住まい・インテリア

Lizmo(リズモ)とグランエミオ大泉学園

すっかり遅くなってしまいましたが...

あけましておめでとうございます
 本年もよろしくお願いいたします

 

さて駅前の工事もいよいよ大詰めですね。
年明け早々に正面の工事用フェンスが取り外され、
建物の名前も決まりました。

建物全体をLizmo(リズモ)
10392480_10202738571939934_72570209
 多分正面入り口になるところ

商業施設はグランエミオ大泉学園
今日はテナントの看板が一つお目見えしましたよ。
10926450_10202738572059937_66763778

 

開業は4月中旬だそうです。

入店する店舗は
地下1階・・・三浦屋

1階
 Flora(花屋)・コージーコーナー
 あわ家惣兵衛
 果汁工房果琳・ミヤマ珈琲
 フレッシュネスバーガー
 メンテナンスコラボ(靴などのお直しとクリーニング)

2階
 タリーズコーヒー・ポンパドウル
 ひいき屋(洋食ワインバル)
 メガネのアイガン・ネイルクイック・めばえ教室
 服飾・雑貨のお店
  Bleu Bleuet GENERAL STORE・アンパセオ
  index・プレミィ・コロミィ・ハンズ ビー
  earth music & ecology natural store・OROHICA

3階
 ジュンク堂書店・ピュアプレイスアヴェダ(美容院)
 サウンドコート大泉学園(音楽教室・英語教室)
 リンガーハット・梅蘭(中華)・まる竹(和食・蕎麦)
 農家直送ビュッフェレストランファーマーズガーデン

ランチの楽しみが増えますね。
開業が楽しみです。

カイロプラクティックオフィスRe-Birth

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸福の木・開花

Dcf_0005つぼみが出てから約3週間、ついに幸福の木、開花しました。

月曜日、オフィスを開けたとたんむせ返るような、甘い濃厚な香りが漂っていました。とっさに幸福の木を見たら・・・

小さな花弁が半開きに!
幸福の木の花は夜に咲くのです。

Dcf_0006今は夕方、日が沈み始めると部屋中に濃い香りが漂って、花が開き始めます。ただ、残念なことに、すでに半分くらいは枯れて茶色くなってきています。
楽しめるのは今週一杯かな?

カイロプラクティックオフィスRe-Birth (リバース)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸福の木・開花

Dcf_0005つぼみが出てから約3週間、ついに幸福の木、開花しました。

月曜日、オフィスを開けたとたんむせ返るような、甘い濃厚な香りが漂っていました。とっさに幸福の木を見たら・・・

小さな花弁が半開きに!
幸福の木の花は夜に咲くのです。

Dcf_0006今は夕方、日が沈み始めると部屋中に濃い香りが漂って、花が開き始めます。ただ、残念なことに、すでに半分くらいは枯れて茶色くなってきています。
楽しめるのは今週一杯かな?

カイロプラクティックオフィスRe-Birth (リバース)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸福の木につぼみ

081030_111211_2

開業時にいただいた幸福の木につぼみがでてきました。
ネットで調べたところ、幸福の木に花が咲くのは大変珍しいとのこと。今はまだつぼみですが、花が咲くと甘い香りが広がるそうです。いつぐらいに咲くのか、とても楽しみです。
この花を見れると幸運だということなので、皆様におすそ分けです。
(写真をクリックしていただければ、大きくなります)

カイロプラクティックオフィスRe-Birth(リバース)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸福の木につぼみ

081030_111211_2

開業時にいただいた幸福の木につぼみがでてきました。
ネットで調べたところ、幸福の木に花が咲くのは大変珍しいとのこと。今はまだつぼみですが、花が咲くと甘い香りが広がるそうです。いつぐらいに咲くのか、とても楽しみです。
この花を見れると幸運だということなので、皆様におすそ分けです。
(写真をクリックしていただければ、大きくなります)

カイロプラクティックオフィスRe-Birth(リバース)

| | コメント (0) | トラックバック (0)