« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

臨時営業のお知らせ

梅雨が明けた途端の猛暑です。

夏バテ、脱水症状、熱中症。

気を付けねばならないことが

年々増えていきますね。

冷たいものの食べすぎ飲みすぎは

体調不良の元。

空調管理とともに気を配りながら

ご自愛くださいませ。

Re-Birthは8月11日は営業致します。

それ以外の日は通常通りの営業となります。

(夏季休暇は10月にいただきます)

夏の暑さ対策の一環として

お体のチェックはいかがですか?

お待ちいたしております。

2016

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の臨時休業

梅雨もそろそろ1か月。

湿度の高い毎日は気分も重くなりがちですね。

でも、

雨が降らなければ、作物が育ちません。

アジサイも晴天のもとより、きれいにみえます。

傘を持ち歩くのは面倒だけど、

ときおり吹く風がひんやり気持ちよくて。

嫌だな~、と思って過ごすより

小さなステキを見つけて過ごせば、

少しは気分も楽になりますよ。

梅雨もあとひと月足らず。

その後には暑ぅ~い夏が待ってます。

しばしの休息を楽しみましょう。

Re-Birthでは去年に続き

グズマニアが咲き始めました。

何せ、5~6年かけて花(苞)を咲かせ、

あとは子株を生んで、朽ちる植物。

苞が開き始めると愛おしさが一層あふれてきます。

一世一代の花。

お楽しみください。

1671

完全に開くにはあと少し時間がかかりそうです。

見ごろは今月下旬くらい?

1672

真ん中の小さい株は

去年咲いた株から分けた1年生です。

5年くらいで、両脇の2株のようになります。

お知らせ
7月23日(土)は臨時休業となります。

☆ただいま12周年ご愛顧感謝祭実施中
12

カイロプラクティックオフィスRe-Birth

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »