« 熱中症予防 | トップページ | コアリズム再び »

コアリズム再び

最近、コアリズムを始めました。
去年……ではなく一昨年ですね(苦笑)
あっという間に挫折したコアリズムですが、
このたび心を入れ替えて再挑戦です。

フルワークアウトをしようと思うと1時間近くかかるので
20分程度で止めることにしました。
サンバを軽めに流してクールダウンにすると
ちょうどいい時間です。

それでも相当の汗をかきます。

最近仕入れた情報によると
有酸素系運動の前に筋トレをしておくと
脂肪の燃焼率が高まるそうです。

なのでコアリズムを始める前に腹筋をしています。
テンションをかけた状態を10~20秒維持して2~3回。

さて、効果が現れてくれるかどうか……

追伸:ホームページ更新しました。
    O脚のページを作りました。

カイロプラクティックオフィスRe-Birth


|

« 熱中症予防 | トップページ | コアリズム再び »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

先日、コア・リズムのDVD届きました(^^)/
ありがとうございます(/ ^^)/
届いてから毎日やってます!
まだ三日目ですが、毎日快便です(・ω・)b゚.+:

左右対称のクビレを目指しますo(*^▽^*)o

投稿: 古家礼菜 | 2011年5月 2日 (月) 00時13分

古家さん、こんばんは。

コアリズムは腸の運動を促進してくれるので
便秘にもとても効くと思います。
腹筋をしっかり使って、
肋骨の上と下をしっかり動かしてくださいね。
今からがんばれば
夏にはステキなくびれ美人!

Re-Birth院長

投稿: | 2011年5月 2日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571606/50782571

この記事へのトラックバック一覧です: コアリズム再び:

« 熱中症予防 | トップページ | コアリズム再び »